Jun 11 2017

桃尻劇場 ギャルがいっぱい 08

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
入浴客で込み合うお風呂の脱衣場での若い娘たちの脱衣及び着衣姿。ジャージ穿いたコたちは体育部所属の女子高生軍団? その一方でイケイケっぽい茶髪系娘の脱ぎもあったりして幅広い面子ッス。パンティ脱いだり付けたりする時は大抵バスタオルで隠すんだけど、横からは見えちゃってますね。死角か。

001 002 003

Jun 11 2017

桃尻劇場 ギャルがいっぱい 07

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
どこぞの温泉旅館かスパの脱衣所にて、若い娘の脱衣及び着衣姿を仕掛け人が隠しカメラで堂々盗撮。今回は下半身直撃!のパターン多くお馴染みのデルタ地帯にショーパンの裾からパンティ見えてる様をゲットしたりしてます。パート3では目を付けた可愛い女性の脱衣をきっちり終いまで抑えていてウレピー。

001 002 003

Jun 09 2017

桃尻劇場 ギャルがいっぱい 06

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
温泉旅館の脱衣所でゲットした若い娘の脱ぎ及び着衣姿をフィーチャー。冒頭から生尻全裸の連続、下着も色んなエッチなのが登場してオイラの股間を疼かせる。パート3の白いミニワンピース着た女性にはビックリというより感心しちゃいました。普通にブラ取ってもいいじゃんとも思いましたけど。

001 002 003

Jun 09 2017

桃尻劇場 ギャルがいっぱい 05

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
どこぞの温泉旅館の脱衣所にて若い娘の脱衣及び着衣姿を大量盗撮。修学旅行に水着持参するコが多いと聞くがこの映像でも裸を出し惜しみする水着娘が多くてケシカラン! 中盤後半になると水着率も減ってきてお尻やオケケがバッチリ見えるので言う事無しです〜。日焼け娘の水着痕もエロい!

001 002 003

Jun 09 2017

桃尻劇場 ギャルがいっぱい 04

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
温泉旅館の公衆浴場にてゲットした脱衣所での若い娘たちの恥じらい姿映像。水着ギャルが連なって順番待ちしてるのは温泉プールのシャワー待ち? 中盤以降はイケイケな全裸映像が多し。バスタオルで体を拭く女性が殿方には見せられない恥姿を披露したりして、充実した内容。

001 002 003