Apr 25 2017

熟れすぎちゃってごめんなさい10

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
かなりスペースありそうな公衆浴場の脱衣所にて、熟女の皆さんや人妻様のヌード及び脱衣&着衣風景を盗撮。おそるおそる体重計に乗る熟女らしからぬ?恥じらい、豊満系の多い肢体、落ち着いた脱衣&着衣には若い娘にはない趣がある。手入れを全くしてない股間もお楽しみよ〜ん。

001 002 003

Apr 25 2017

熟れすぎちゃってごめんなさい09

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
どこぞのスーパー銭湯みたいな広い浴場に集う人妻熟女の恥ずかしい姿を密かに撮影。前半ポチャ体形の女性たちが競うように脱いだり着衣する様が壮観。大浴場だけに女性の脱ぎっぷりや全裸姿もいつもより多め、全裸で前を隠しながら後向いて笑顔の、女性の姿に惹かれました。

001 002 003

Apr 25 2017

熟れすぎちゃってごめんなさい08

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
どこぞの温泉旅館かホテルの大浴場での盗撮映像で、ウヨウヨと現れる人妻熟女の皆様方の恥ずかしい姿を脱衣所で撮影。タオルで体をしっかりガードしてる一団の一方、全裸おかまいなしの女性もチラホラ。ピンクに塗ったロッカーは何かエロいぞ(笑)。温泉だけに和やかムードで自然体のヌード、もしくは半裸姿が拝めちゃう訳ですね〜。

001 002 003

Apr 25 2017

熟れすぎちゃってごめんなさい07

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
冬場なのか厚着な女性の姿も多い、某お風呂場にて人妻熟女の脱衣&着衣姿を極秘撮影。ブラはしててもお尻は丸出しって女性の姿がエロ、中盤はババシャツ着てる女性の着衣姿も。だんだ人が増えてきて脱衣所が混雑してくると恥じらってる場合ではなく堂々とスッポンポンになる女性も多し。も〜大変なんスから。

001 002 003

Apr 25 2017

熟れすぎちゃってごめんなさい06

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
かなり大きめのお風呂の脱衣所に隠しカメラが潜入し、人妻熟女の裸をたっぷりと収録。最初は人の姿も少なく遠景で撮ったりしてるけど、終わり頃にはお客の姿も多くなって見渡せば裸、もしくはそれに近い半裸女性で溢れている。堂々と全裸で歩いている女性のど迫力姿にオイラ、負けそーです。

001 002 003