Apr 27 2017

熟女の衣脱ぎ02

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
お尻がプリンっプリンの熟女さんってどうですか?お腹がプニョプニョの熟女さんはどうですか?そんな熟女さんがこの作品に、いっぱい出演してくれちゃってますよ。パンツの上にお腹がプニッって乗っかっちゃっていてカワイイんですよ。

001 002 003

Apr 27 2017

熟女の衣脱ぎ01

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
熟女なのにカワイイ顔をした熟女さんが登場っす。その熟女さんのカワイイ顔と崩れかけた体型のギャップがそそられちゃうんすよね。それからシーン03で出て来るTバックパンツを履いた熟女さんに妄想を抱いちゃうんすよ。まだまだ現役で頑張ってんだろぅなぁ。

001 002 003

Apr 27 2017

熟女さん いらっしゃ~い14

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
温泉旅館のお風呂で撮影された人妻熟女の脱衣所風景。最初カメラは女性たちの群れに混じりターゲットに近づく勇気ある撮影を敢行、人が少ない時は引きの絵も撮ったりも。途中出てきた女性の落ち着きすぎた着衣はお嬢様育ちだからでせうか。そんなセレブぽい人も庶民ぽい人も裸になれば同じさ!

001 002 003

Apr 27 2017

熟れすぎちゃってごめんなさい12

thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06thumb_s_01
スパぽい公衆浴場に入浴中の熟女、人妻のあられもない脱衣&着衣姿をたっぷり収録しちゃいました。年齢は三十代成り立てぽい女性から還暦越えぽい人まで幅広く対応。浴室に向かう際の全裸姿から日常生活の匂いを感じさせる生脱衣及び着衣まで抜きどころは盛りだくさんで大満足。

001 002 003

Apr 27 2017

熟れすぎちゃってごめんなさい11

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
どこぞのスパの脱衣所にてゲットした熟女人妻の赤裸々過ぎる光景。お上品ぽい山の手のざーます奥様風のヌードから下町のおばちゃんぽい人の着衣姿まで、一口に熟女というが様々なタイプの女性が集っての裸及び脱衣着衣姿は圧巻。熟女だけに全体的なお尻のデカさも印象的だわね〜。

001 002 003