Category: 風呂・脱衣

Jun 25 2017

桃香桜色の脱衣場5

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
今回もたまんない映像が目白押しっすよ。まずは、シーン1に出て来る黒パンスト&シルバーパンツのお姉さまに大興奮しちゃってくださ〜い!そしてシーン2、3で水着姿のギャルたちでじっくりと、たっぷりと思う存分抜いちゃってくださいませよ!オイラは2発でしたが…(笑)。

001 002 003

Jun 25 2017

桃香桜色の脱衣場4

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
女の人が順々に服を脱いでいくシーンにエロさを感じちゃいますよね〜ドキドキしちゃいますよね〜。今回もそんなドキドキできちゃうシーンがてんこ盛りっすよ!綺麗な女性の色っぽ〜い下着姿にナイスなボディ…たまんないっすね〜。『あっ』画面に集中しすぎてコーヒーこぼしちゃったっす…

001 002 003

Jun 25 2017

桃香桜色の脱衣場3

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
女の子って服を脱ぐ前と脱いだあとの態度が全然違っちゃってますよね。今回はソノ違いがはっきりしてるのが上半身ハダカのまんま自販機の前で歯を磨いてる自信まんまんな女の子っすかね(笑)。また女の子ってパンツを履くとドテ高なのかどうか一目瞭然で分かっちゃうからどうしても目がいっちゃいません?

001 002 003

Jun 23 2017

桃香桜色の脱衣場2

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
今回も抜きどころ満点な作品に仕上がっちゃってますよ。お尻の間からパックリ開いたマン肉がモロに見えちゃってる映像あり〜の、プロポーションOK!顔OK!のお姉さま映像あり〜のでウハウハっすよ。また、マン毛なのかマン筋なのかわかんねェ〜くらい剃りすぎちゃってる女の子なんてェのもお楽しみ頂けるかと。

001 002 003

Jun 23 2017

桃香桜色の脱衣場1

thumb_s_01thumb_s_02thumb_s_03thumb_s_04thumb_s_05thumb_s_06
みなさんに質問です。桃の香りが漂ってきそうなお風呂あがりの乙女と、蒸れた臭いが漂よってきそうな乙女の脱ぎたてパンツ。彼方の好みはどっち?今回はそのどちらも当てはまる映像があるのでお考えくださーい。また、若い女の子が友達に裸を見られないように裸を隠す仕草が初々しくって可愛いって思いません?

001 002 003